meiplelife’s diary

ダイエットや趣味のあれこれ🌿🍄🌷

ブログスタート!

これから書いていくにあたり自己紹介を🎶

何度も何度もブログ開設しては続かぬ三日坊主の

アラフォー女子めいぷるです。

 

ブログなんて何年振りだろう、多分10年くらい経つかも…

 

あの頃は恋愛に明け暮れ、ブログ開設するも彼氏の事追っかけ回して、三日…いや二日坊主になってしまっていた笑

 

今回はどこまで続くかな?

 

割と暇なので…続くかも?!(それはそれで…悲)

 

このブログとスタート同じくしてダイエットもしちゃおうかな〜!とゆうか、万年ダイエッターですが何か…笑

 

年取ると無茶なダイエットができなくなってくるので‥(膝が痛いとか腰が‥とか笑)

ここで年齢に合わせた効果的なダイエットとか?おすすめとか載せて、ダイエッターフレンズを増やせたらいいな⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

飲食店で働いてたから料理好きだしレシピも載せたり〜、食べた美味しいものとかも載せちゃお!(え、ダイエットと真逆?笑)

 

あとは、趣味で自宅のDIYや、ガーデニング、運動のために始めた山菜採りからきのこ狩りまで🍄(運動しながらも食材探す食い意地٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪)

色々ひろーく浅くやってます笑

 

 

それではめいぷる日記のはじまりはじまり〜!